新着記事

山田優 インスタ投稿にファン興覚め?

モデルで女優の山田優が4月8日から9日にかけて、インスタグラムで休暇の様子を公開した。
山田は都内の高層ビル上層階にあるホテルで羽を伸ばしたという。
山田は部屋でアフタヌーンティーとスイーツを楽しんだり、SPAでリラックスしたり、プールに入ったりなど休日を楽しんだ様子。
多くの写真が公開された。
コメント欄にはファンから「楽しそう。ホテルも素敵です」「家族仲良くうらやましいです」など羨望の声が寄せられている。
この写真には「どうせ出すならもっと大きくはっきり出せばいいのに」「自慢か。興ざめだ」という意見が出ている。
2人が結婚してからはや10年。
まだ結婚が許せない小栗ファンが存在しているのかもしれない、とアサジョが報じた。

山田優 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 立ち位置予想アカウントにリーク説が浮上 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!