新着記事

今田耕司 が明かした“手取り90円”の仰天初任給

今田耕司が4月9日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
初任給が“100円”だったと明かす場面があった。

日本の初任給水準が大卒約21万円という話題になった際、芸人の初任給を聞かれると今田は、「初任給っていうか、月額じゃないですから。1週間のうち1回しか舞台がないとか、月1回しかないというのもありますから」とした上で、「僕は100円でしたから。10円引かれて90円」と告白。

月亭八光は「それ戦後すぐの話ですか。聞いたことない、100円って」と驚いた。
八光は「吉本の中でも100って、一番低くないですか!?」とまたもや声を上げた。
お笑いコンビ・カベポスターも「僕らも1000円で、引かれて900円でしたって話そうと思ったんですけど100円!?」とびっくり。

おいでやす小田も「僕は450円です。500円で50円引かれて」と明かし、今田に対して「先に100円とか言うのやめてもらっていいですか」と抗議して笑わせた。
それにしても100円とは、とアサ芸プラスが報じた。

今田耕司 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢野燿大 ホントはもう辞めたいんよと漏らしていた | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!