新着記事

RIP SLYME 3人体制で再始動も「モヤモヤする!」

活動を休止していたヒップホップグループのRIPSLYMEが、FUMIYA、RYO-Z、ILMARIの3人体制となって初となるニューシングル「Human Nature」を4月15日に配信リリース。

同曲を皮切りに5カ月連続でのシングルリリースも決定しているが、ネット上の反応はさまざまだ。
しかしSUが活動休止、さらにPESが脱退した後、18年10月からグループは活動を休止していた。

そんな経緯を経ての活動再開だけに、SNS上では「やっと青春が帰ってきた」「5人で再始動が理想だったけど、やっぱRIPとして始動してくれるの嬉しい」「3人になっても応援します」といった喜びの声が集まる一方、「RIPは本当に好きだけど、めっちゃモヤモヤする」「名前変えりゃよかったのに」など、冷ややかな声も出ている。
ともあれ、今後の活動に注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

RIP SLYME – Wikipedia

こちらもチェック!
IKKO の意外な一面に「嫌な上司の典型」の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!