新着記事

斎藤ちはる ロスを森山みなみが一掃!?

4月から情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントに就任した森山みなみアナの姿に、男性視聴者が興奮しまくっているようだ。
森山アナは1日の放送で「グッド!モーニング」を卒業。

4日から、フリーアナの宇賀なつみ、同局の斎藤ちはるアナに続く「モーニングショー」3代目アシスタントに就いている。
ネット上では「森山アナ攻めてるな~。ピタピタのニットで身体のラインが出まくってる」「森山アナのボディ強調がイヤラしすぎる。カップラインも見えちゃってるじゃん」「バストもいいけど、安産型のヒップラインも最高だね。そりゃこんな服着てたら丸わかりだよ」との声が飛び交い、興奮のるつぼに。

加えて「ひと目で森山アナのファンになった」という視聴者も続出した。
推定Cカップの美バストをひっさげて、番組のさらなる視聴率アップに貢献だ、とアサ芸プラスが報じた。

斎藤ちはる – Wikipedia

こちらもチェック!
与田祐希 新田真剣佑を袖にして好感度爆上がり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!