新着記事

高岡早紀 “ポップUP!”妖艶オーラにファン大興奮!!

4月8日放送の新情報番組「ポップUP!」に、金曜日コメンテーターを務める女優の高岡早紀が出演。
舞台や映画など幅広い分野で活躍しているが、情報番組のコメンテーターは初とあって、放送スタート前から視聴者の注目が集まっていた。
花柄のワンピース姿で登場した高岡は、昼番組のためか決して肌見せ度は高くなかったものの、大きく開いた胸元から色白美肌を見せ、大人の色香ムンムン。
ネット上では、「高岡早紀めちゃイイ!美肌が欲情を誘うな~」「ただそこに座っているだけで、とてつもない色香を放ってる。隣の山崎夕貴アナが霞んでるじゃん」「とても50歳手前とは思えぬ若々しさだね。一人だけオーラ放ってるのがすごいわ」「この番組、けっこう酷評されてるけど、金曜日だけは人気が出そう。それほど高岡早紀の存在は大きいよ」などと、高岡の圧倒的な存在感を指摘する声が飛び交っている。
スタートしたばかりにもかかわらず、すでに低視聴率を連発している「ポップUP!」だが、高岡が救世主になるかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

高岡早紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 シミュレーションゴルフにドキっ!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!