新着記事

Koki の工藤静香への誕生日祝福メッセージに指摘

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が4月14日、自身のインスタグラムを更新。
工藤との並び写真を公開した。

この日は工藤の誕生日ということで、Koki,は「お誕生日おめでとう」と祝福。
「いつも優しく見守ってくれてありがとう。沢山の愛情をありがとう。色々な事を言われても、負けずにいつも笑顔で強く居る姿をずっと見て来たからこそ思う事は、母の心の芯の強さと家族を思うとても温かい優しさです」「マミーみたいな女性になれる様に、お母さんになれる様に頑張るねいつもありがとうLoveyou」などと感謝の気持ちを綴った。

この投稿にネット上では「うわーKoki,ちゃん、めちゃかわいい!いいお母さんでよかったね~」「幸せそうな工藤さんの笑顔。Koki,ちゃん本当に愛されてるんですね」「いい母娘だなぁ。しーちゃんのKoki,ちゃんへの愛情も伝わってくるね」などといった声が寄せられているのだが。

有名人は何かとさじ加減が難しいが、「色々な事を言われても、負けずに」Koki,も頑張ってほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

Kōki, – Wikipedia

こちらもチェック!
平野ノラ ポップUPでの“夫育て”が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!