新着記事

白石麻衣 現役乃木坂メンバーが明かした裏エピソード

乃木坂46の向井葉月が4月5日に行ったライブ配信アプリ「SHOWROOM」の生配信で、元乃木坂メンバーの白石麻衣とのエピソードを披露した。

向井は3月25日から27日にかけて開催された、非選抜メンバーたちによる「29thSGアンダーライブ」を回顧。
向井は「秘密なんだけど、白石さんに動画を送ったのね、『命』の」と、同ライブのパフォーマンス映像を白石に送ったという裏話を披露した。

かつての乃木坂のエースからの光栄すぎる言葉を受けた向井のテンションが上がらないわけがなく、「超嬉しい!自信になりました。大好き!」と、手でハートマークを作り、“白石愛”を爆発させていた。

この白石と向井のエピソードを聞いた乃木坂ファンからは「まいやんって、本当に優しいよね」「見た目も美しいのに中身も美しいのがまいやんの良さよね」「卒業した先輩が今でもしっかり評価してくれてるって、とても励みになりますね!」など、白石の人柄を称賛する声が相次いでいる。

偉大な先輩がこうして今でもグループのことを見守ってくれていることに、現役メンバーたちも心強さを感じていることだろう、とアサ芸プラスが報じた。

白石麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田義徳 “スーパー多趣味”を封印したワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!