新着記事

柳沢慎吾 若者には新鮮!?“警察無線”ネタ

4月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」に俳優の柳沢慎吾が出演。
ジャケットの内ポケットから箱を取り出すと、セロファン部分を口に当て、往年の“警察無線”ネタを披露した。

このシーンに視聴者からは「待ってました!安定の警察無線ネタ、いつ見ても面白いw」「慎吾ちゃんといえば警察無線ネタだよね。めちゃくちゃ笑ったわ」などといった感想が寄せられたのだが、一方、柳沢慎吾を知らない若年層からは「なにこれ!初めて見たけど面白いな」「セロファンにこんな使い方があったのか!それにしても柳沢慎吾ってめちゃしゃべる人なんだなw」「このネタ初めて見たけど、なるほど確かに警察無線に聞こえるね」などといった声も出ていた。

ドラマ「ふぞろいの林檎たち」すら観たことのない世代にとっては、どうやらすべてが新鮮に映ったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

柳沢慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
ちむどんどん リアリティに欠ける!!体操服にクレーム? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!