新着記事

東出昌大 「猟師になりたい」俳優オファーなく苦境?

所属事務所ユマニテとのマネジメント契約を解消された俳優の東出昌大。
これはスペースシャワーTVで3月21日に放送された、音楽デュオ・MOROHAの密着ドキュメンタリー番組『24hour MOROHA“単独”武道館』の最後に明らかになったもの。
数々のミュージックビデオを始め、BiSHのドキュメンタリー映画などの監督を務めるエリザベス宮地監督による東出昌大×MOROHAの劇場公開用ドキュメンタリー作品が制作中だという。
その後YouTubeに、猟銃を手に山に分け入り、仕留めた鹿を背負って歩き、「殺生をする価値が自分にあるんだろうか?」などと自問自答する東出昌大の姿が映し出された特報映像も公開された。
東出といえば、2月上旬には主演舞台『悪魔と永遠』も行われたばかりだが、ユマニテ在籍期に撮影済の作品の放送・公開がまだ続いており、古典落語をアレンジしたWOWOWオリジナルドラマ『にんげんこわい』の第1話で黒木華と共演。
元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行氏が仕掛けるNetflixのバラエティ番組『トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ』のドラマパートにもサプライズ登場した。
コロナ禍で延期が続いていたものの6月17日公開に決まった役所広司主演の映画『峠最後のサムライ』にも出演しているほか、今秋に開催される萩原朔太郎の大回顧展「萩原朔太郎大全2022」の記念映画として製作された映画『天上の花』では主演を務めている。
一方で、園子温監督によるWOWOWオリジナルドラマに主演しており、2023年の放送に向けてすでに撮影が始まっていたものの、園監督が複数女優への性行為強要を告発された影響でドラマ自体がお蔵入りとなる可能性もあると「週刊女性PRIME」が先日報じていた。
WOWOWのドラマについては東出には何の責任もないが、独立後初の主演ドラマとなると見られていただけに、思わぬ逆風が吹いた格好だ。
一部では、独立後は出演オファーが激減しているとも報じられており、かなりの苦境にありそうだが…、と日刊サイゾーが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
大原櫻子 の“生々しい動画”が流出! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!