新着記事

多部未華子 出演マイファミリー警察を悪者扱い?

日曜劇場『マイファミリー』の第2話が17日に放送され、平均視聴率が12.8%だったことが各社で報じられている。
第2話は、温人と未知留は娘の誘拐事件をネットニュースで公表し、世論を味方に付けた。
警察への批判は強まり、ネットに出し抜かれた大手マスコミの取材合戦も激しさを増す。

それでも捜査を続行しようとする葛城に対して、温人と未知留は――というストーリーが描かれた。
第2話では、「警察排除」という本作のテーマへの疑問の声が改めて集まる事態になっている。

第2話終盤では、警察を排除するため、温人と未知留は警察を罠に嵌めることに。
未知留が警察にほだされた振りをして、“ママ友”と偽った女性警察官を家の中に入れ、犯人との電話中にそれを暴くという展開となった。

ネット上からは本作のこの流れに対し、「身代金払えば娘を返してくれる保証なんて100%ないのに」「無理ありすぎ」「めちゃくちゃ過ぎない?」「夫婦より警察の方が間抜け」「突飛な設定への説得力がない」という声が集まっている、とリアルライブが報じた。

多部未華子 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 ついに「牛宮城」に神降臨! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!