新着記事

谷まりあ ベアトップや純白のドレス姿を披露

タレントでモデルの谷まりあが、22日発売の『ゼクシィ海外ウエディング2022Summer&Autumn』の表紙に登場する。

谷は、幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博し、ハイブランドとのタイアップやキャンペーンなどにも多数登場している。
背中が空いた純白のドレスや、ピンクと黒の組み合わせが印象的で美肌が映えるベアトップのドレスを着こなしている。

これまでで印象に残っている結婚式にタレントのpecoとryuchellの結婚式をあげた谷は、「テーマが設定されていたのですが、衣裳や食事もそれに合わせた感じで遊び心があるふたりらしい楽しい結婚式でした」と思い出を明かした。

そんな谷の理想の結婚式は、「ラフな雰囲気で、みんなおいでみたいな感じがいいかも。知らない人も来ていいくらい。それでダンスとかしたい」とのこと。
海外で結婚式を挙げるなら「ハワイで式を挙げて、フランスにフォト撮影に行きたいです」とイメージを膨らませていた。

また、理想の結婚相手については「嘘つかない人!正直、それだけでいいかも。最近は誠実さだけが欲しいって思います」と回答。
理想の結婚のタイミングについても「お付き合いした方とある程度お互いのことを分かり合って、嫌なところも一緒に乗り越えて、準備が整ってからでいいのかな。慎重になるかも」としっかりとした考えを明かした。
同号を購入すると『PAUL&JOE La Papeterie』ステッカーと婚姻届の付録も、とリアルライブが報じた。

谷まりあ – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤江梨子 変わらぬ美貌に博多大吉もメロメロ?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!