新着記事

郷ひろみ トレンチコート変態?!千鳥ツッコミ

4月19日放送の「千鳥の相席食堂ゴールデン~一度は訪れたい美しい日本の田舎SP~」。
この日はゴールデン帯2時間SPが放送され、EXILEのATSUSHIさんや綾小路翔さんなど豪華ゲスト陣が出演。
その1人としてベテラン歌手である郷ひろみさんも出演し、千葉県の香取市をロケする様子が放送されました。
そんな郷さんですが、ロケ中にとあるハプニングが。
農園リゾートを訪れた際に郷さんは1人の女性と遭遇したものの、いきなりその女性が腰を抜かしてうずくまってしまう事態に。
郷さんはこの日、撮影交渉を自ら行い提供された納豆の食レポにも挑戦したもののカメラ目線でしばらく言葉を発さずに、ひたすら咀嚼するという独特な間を披露。
その他にも、ロケの冒頭でジャケットを広げる郷さんトレードマークのジャケットプレーを見せたり、ロケの合間に「郷」とかけた言葉や「甘み、旨み、ひろみ」といったギャグなどをひたすら連発し、サービス精神旺盛な一面を見せた郷さん。
千鳥の2人からも思わず「こんなチャーミングでした?」「トレンチコート変態やん」と驚きやツッコミの声が止まらなかったようです。
初の1人ロケであるにも関わらず大好評となった郷ひろみさん。
今後もバラエティ番組にどんどん出演して欲しいですね、とQuick Timezが報じた。

相席食堂【公式】(@aiseki_syokudo)さん / Twitter

こちらもチェック!
浜辺美波 鬼頭明里、佐倉綾音のメンツでディズニーへ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!