新着記事

橋本マナミ バッサリ かまいたち山内は「舐めてる」

4月20日放送の『バラいろダンディ』で、物議を醸しているかまいたち山内健司のエレベーターでの行動エピソードの話題となった。
山内は17日放送の『超無敵クラス』で、10年以上前に起こったエレベーターにまつわる逸話を披露。
山内は女性にエレベーターを勧めるが、警戒されたのか乗って来なかった。
そこに女性はいなかったようだが、放送後からこのエピソードが拡散され、批判を集めてしまった。
これを受け、遠野なぎこは、自身も見知らぬ男性とエレベーターと2人きりにならないようにしてきたと話し、山内のエピソードは「全然笑えないです」と困惑気味だった。
橋本マナミも「10年前にツイッターで上げた時も、批判が殺到しているらしいんですよね。そこでも批判殺到しているのに、何でまた10年後にテレビで話したんだろうって」と疑問を示した。
続けて「でも、ちょっとやっぱり女性側からしたら、何か女性を舐めてるじゃないけど、思っちゃいます。これを普通に発言するってことが。どう思われるって考えてなかったのかなと」とバッサリと切り捨てた。
これには、ネット上で「女を舐めてるっていうのは根本にはあると思う」「なぎこもまなみんも批判的なのが象徴的」といった声が聞かれた。
また、MCのふかわりょうは、同じお笑い芸人としての立場から「彼らの勢いを止めるブレーキでないと思うので、これを学習して次に大きくなって欲しい」とエールを向けていた。
これには、ネット上で「笑いのネタならOKなんだけど、リアルな話だとNGかな」「ふかわ、けっこう優しいな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

バラいろダンディ(@barairoMX)さん / Twitter

こちらもチェック!
3時のヒロイン ゆめっちに芸人が告白! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!