新着記事

3時のヒロイン ゆめっちに芸人が告白!

4月20日放送の『水曜日のダウンタウン』で、ある芸人が『3時のヒロイン』ゆめっちに好意を抱いていると番組側が暴露した。

この日も同番組はドッキリ企画を考案。
2人組で偽の街ブラロケに行き、1人が飲食店に入り撮影交渉。
ここで交渉に行った人が店からなかなか帰ってこないと、「相方」が心配してどのような行動に出るのか確かめた。
店主とみられる男性が腕組みして現れると、大城は大慌てした。

男性がニヤつき、腕組みしていた腕をだらりと下げると、大城は「ちょ待って!いや、好きな人おんねん!その人、告白したいねん。頼む、待ってくれ!」と危害を加えないよう懇願した。
「俺まだ遊園地も行ったことないねん。頼む、待って、頼む」と命乞いをしたところでネタばらし。

そこには「ちなみにチャンスが告白したい相手は『3時のヒロイン』ゆめっち」とあった。
視聴者は大城の恋を応援している。
ゆめっちも、こういった形で告白されるとは思っていなかっただろう、とまいじつが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
井上咲楽 にノンスタイル井上が授けた「妙案」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!