新着記事

市川海老蔵 妻の病室で競馬新聞暴露で思い出す〇〇

市川海老蔵の“多重交際”報道が波紋を呼んでいる。
昨年10月に巡業先の倉敷と米子でそれぞれ別の女性と逢瀬を重ねていたと「週刊ポスト」に報じられたのを皮切りに、3月24日発売の「女性セブン」では3人の女性と密会していた様子がスクープされ、”SNSナンパ”を繰り返しているとの内情も明らかに。

さらに「女性セブン」は4月7日発売号で、2017年に亡くなった妻・小林麻央さんとの思い出の邸宅で2人の女性との密会デートをしていたとの続報を届けた。
これに義姉の小林麻耶は「麻央ちゃんをよそに、女性と遊んでいる場所で!女性を泊らせている場所で!お稽古するなんて、信じられません」などと激しく憤慨したものだった。

小林麻耶は夫の國光吟氏と共に連日、海老蔵を激しく口撃しているが、中でも特に印象的だったのが、麻央さんの闘病中に海老蔵が病室で競馬新聞を開き、予想を楽しんでいたという暴露だった。
これには海老蔵もネット上で相当叩かれていたが、競馬ファンの間では違う意味でクローズアップされたという。

そして、競馬ファンの間で語り草となっているのが海老蔵の「的中伝説」だ。
さらに、海老蔵の”シックスセンス”が発動したのは競馬だけではないという。
14日発売の「女性セブン」では、海老蔵が”呪術師”に全幅の信頼を置いているとされ、この”呪術師”はがん闘病中の麻央さんに”治療”を施していたとも報じられていた。

海老蔵も大のスピリチュアル好きとされているだけに、義姉夫婦と馬が合わないのは実に不思議だが、と日刊サイゾーが報じた。

市川海老蔵 (11代目) – Wikipedia

こちらもチェック!
冨永愛 カッコいい!渋谷で大胆露出写真 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!