新着記事

良原安美 マッチングアプリにまつわる暴露が物議

TBSの良原安美アナウンサーが4月17日放送の「サンデー・ジャポン」に生出演し、女子アナの間でもマッチングアプリを利用しているケースがあることを仄めかした。

スタジオでは、これまでにフリーアナウンサー・鷲見玲奈や、モデル・水原希子といった面々がマッチングアプリの利用経験があると紹介したが、良原アナによると、「確かにアナウンサーって出会いがあるよねって言われがちですが、そんなポンポン出会いがあるわけじゃないので、マッチングアプリをやっていても不思議ではない」とのこと。

さらに、“あくまで噂に過ぎない”と前置きし、「他局の女性アナウンサーで、やっている人がいるっていうのは聞いたことはあります」と暴露。

これにスタジオメンバーがザワつき、「本当に他局?」「どこから他局の情報が入ってくるの?」などと突っ込まれるも、良原アナは「他局です。ウチは知りません」と煙に巻いていた。
多方面に敵を作りかねない、余計なリークだったと言わざるを得ないだろう、とアサジョが報じた。

良原安美 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田真凜 大食い動画と大量マヨネーズに疑問の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!