新着記事

だいたひかる 過去の育児写真に厳しい指摘

今年1月に第1子を出産した、お笑いタレントのだいたひかるが4月20日、自身のブログを更新。
虐待の疑いで通報され、警察が自宅に来たことを明かしたが、ネット上で複雑な声が上がっている。

だいたは、『虐待の疑いで警察が』とのタイトルでブログをアップ。
続けて、《警察の方が、私のブログの記事をコピーしてきて下さり、見せて頂いたら土手ボーイをにっこり私が抱っこしているのですが、その息子の体勢が人魚姫みたいに女の子っぽい角度で体のかたい大人だとキツそうにみえる体勢!?泣いている訳でも無く、赤ちゃんは体が柔らかいので歩く私は無理な体勢だと思っていなかったのですが見る人が見れば虐待に見えたのかも!?です》と、事の経緯を説明した。

最後に《警察の方も忙しい中、申し訳なかったのですが私には、アンチが多い事もお伝えしておきました顔合わせ!?じゃ無いけれど、警察の方と喋る機会は中々ないので、何かあった時に気にかけて貰えるかな!?と!?存在を知ってもらえた事に、安心感を覚えました》と警察の存在に安堵したことを伝えた。

今回、アンチがだいたのブログ写真を見て通報したことに、ネット民からは同情の声が上がった。
だいたは1日に数回ブログを更新し、息子の写真を絶えず投稿している。
目くじらを立てられたくなければ、写真の投稿頻度を落とすのも1つの策なのかもしれない、とまいじつが報じた。

だいたひかる – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 出演ドラマにガチ過ぎるアクション女優 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!