新着記事

はじめしゃちょー ドッキリの女性幽霊役にほっこり

「深夜の山道に3mの女性が立っていたらwwwwww」と題して、心霊ドッキリを敢行しました。

心霊スポットに来て幽霊役の女性と打ち合わせしますが、はじめしゃちょーが「服がふわーっとしてるのが怖い」というと、女性は衣装である白のワンピースの裾を持ち上げてふわっとさせるなど、とても協力的です。

はじめしゃちょーの心霊ドッキリにはハズレなし!
動画ジャンルやテレビ番組の企画でも人気の高い「心霊もの」。
日々、ドッキリなど様々な企画で私たちに笑いを提供してくれるはじめしゃちょーさんですが、自身は怖がりであるにもかかわらず心霊系動画を定期的に投稿しています。

廃墟・廃校などの心霊スポット徘徊系や、心霊現象をつぶさに取材し、他のおもしろ動画を投稿するときとは編集が打って変わり、一言一句全ての言葉を白抜きの言葉で文字に起こすなど徹底した内容。

しかし、ただのゴミ箱を井戸と勘違いしてビビっている姿や心霊スポットに向かうスタッフ同士が驚かせあうなど、笑わせるポイントもしっかりあります。
これから夏に向かう季節だけあり、心霊系の動画がたくさん期待できそうです、とQuick Timezが報じた。

はじめしゃちょー – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 に後輩が危険行為? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!