新着記事

はじめしゃちょー “数分の出演”なのに棒演技

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、10月5日放送スタートのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演。

その演技力に注目が集まっている。

「人生楽しんだもの勝ち。楽しければそれでいい」とお気楽な大学生活を送っているエイジだったが、実は友人や彼女にも隠してきた秘密があった。

15年前に日本を震撼させた連続殺人事件、通称「LL事件」の容疑者・八野衣真の実の息子だということだ。

ある日、エイジへの周りの視線が一変する。

なぜか八野衣の息子であることがバレたのだ。

昨日まで仲良くしていた友人たちからも「どうして今まで黙ってたんだよ」と冷たい対応をとられてしまうが、彼女の京花だけは態度を変えないどころか、エイジを庇う。

回を重ねるごとに、自然な演技になることを期待するばかりだ、とまいじつが報じた。

はじめしゃちょー – Wikipedia

こちらもチェック!
衛藤美彩 “SNS再開”にファン複雑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!