新着記事

舘ひろし にオタクがブチギレ!

漫画・アニメオタクが大物俳優・舘ひろしを人格否定で猛バッシングするという、身の程知らずな行動に出てしまったという。
きっかけは出演映画のお披露目イベントだった。

舘は5月20日と6月24日に2本連続で公開される映画『鋼の錬金術師完結編復讐者スカー』『最後の錬成』に出演。
ご存じ大人気コミックスを実写化したもので、劇中ではアメストリス大統領のキング・ブラッドレイ役を演じている。

さらには、「とにかく、私の理解を超えた作品。左目の眼帯が取れて『左目が、まだ生きているぞ』と言うんですけど、『どうして生きている目なのに眼帯を着けるの?』と聞いたら『自分がホムンクルスなのを隠していたんだ』って。あっ、そうと」と冷静にコメント。

キャラについて「今日初めて知ることが出来た」とやっと理解できたと語り、「よく最後まで出来たと思った。監督のご指示通り、やっていた感じです」と語ったのだった。

だが、こうした舘の真っ当かつ極めて冷静な発言も、オタクたちにとっては〝ケンカを売っている〟と捉えられてしまう。
現実世界には超能力も人造人間も存在しないのだから、舘クラスの人間にもなれば、その設定や世界観に理解が追いつかなくても当たり前だろうに、とまいじつが報じた。

舘ひろし – Wikipedia

こちらもチェック!
はじめしゃちょー ドッキリの女性幽霊役にほっこり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!