新着記事

広瀬アリス 新ドラマがぎこちない..?期待ハズレの声も

広瀬アリスが主演している連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうやってするの?」の第1話が4月18日に放送された。
広瀬は今クール、「探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~」にも滝藤賢一とのダブル主演で出演中。
また、松本潤主演の次期NHK大河ドラマ「どうする家康」には、家康の側室役で大河初出演が決定しており、女優として引っ張りだこだ。
一方、広瀬の恋のお相手役となる松村北斗も、4月初旬で最終回を迎えたNHK朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、上白石萌音扮する初代ヒロイン・安子の誠実な夫を演じ、国民的な人気を得たと言っても過言ではない。
そんなまさに「旬な2人」を中心とした恋愛ドラマとあって、放送前から注目度はかなり高かった。
同局の月曜21時の枠で、綾瀬はるか主演「元彼の遺言状」が2桁台と健闘しているため、22時からのこの枠に視聴者が流れてきてもいいはずなのだが。
加えてキャスト陣には「広瀬アリスちゃん、なんかがたいでかい。恋愛モノのヒロイン感がない」など、今のところ落第点の烙印を押すコメントが目立つのだ。
近年の「恋人にしたい女優ランキング」で1位になるなど乗っている広瀬に「私生活が充実しているヤツが演じてもダメってこと」という、奇しくも同じジャニーズの大倉忠義との熱愛報道を匂わせる声も。
むしろ逆に、今後の2人の大胆すぎるほどの本気の艶シーンで、なんとか挽回していってほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!

塙宣之 伝説を話す”オレ流話術”に感心! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!