新着記事

藤田ニコル 真夜中のネガティブ連続投稿

藤田ニコルが4月24日深夜に自身のツイッターを更新。
ネガティブな内容の投稿を連投して、ファンをザワつかせてしまったようだ。

藤田はまず「息抜きしたい。。」とツイート。
続いての投稿で「みんな旅行してるいいなぁ。年末以外の長期の休みもう3年もとってない。とっても海外難しいしねぇ。」と、普段の多忙ぶりに触れ、その後も「30代になったら絶対スケジュールゆるめで働いてお金もちゃんと稼げる人になりますように。小6から働いてるからな。笑笑」「きっと表にきちんと求められてでてるの20代までなのかな?と勝手に予想してるから推せる時に推しといて」と、立て続けに投稿した。

この連投にファンからは「にこるん、大丈夫?」「事務所さんはにこるんを休ませてあげて」「年齢なんて関係ないよ、ずっと推していくよ」など、たくさんの心配と励ましのコメントが寄せられた。
アイドルやタレントに詳しいwebサイト編集者が言う。

ファンが心配するような普段と違うツイートの連投などをする時は、きっと何かに疲れている時。
やはり芸能人のエゴサーチはほどほどに、ということなのかもしれない、とアサジョが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内由恵 Dバスト見せ「証拠写真」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!