新着記事

木村拓哉 未来への10カウント視聴率ひとケタ

木村拓哉が主演するテレビ朝日系木曜ドラマ『未来への10カウント』が4月14日にスタートしたが、視聴率がいまひとつだ。
同ドラマは、度重なる不幸により生きる希望を失った元アマチュアボクサーが、母校のボクシング部のコーチに就任したことをきっかけに再生していく青春スポーツ・エンターテインメント。

学園スポーツものという木村にとって初挑戦の分野となったが、初回の平均世帯視聴率は11.8%に留まり、木村主演の連続ドラマの初回としてはワースト視聴率を記録した。

木村拓哉の新ドラマ「初回ワースト視聴率」記録もメディアは無理やりヨイショ!
もちろん、ドラマの内容、展開しだいでは視聴率が右肩上がりになる可能性は十分にありえる。
肝心のドラマの評判も芳しくなく、「いつものキムタクだったけど、いつものキムタクドラマより面白くなかった」「俳優がどうこうじゃなく内容が面白くない」といった厳しい声も上がっている。

さらに、木村ファンが興ざめする”事件”も起こったことで、ますます視聴者離れが加速するかもしれないという。
木村も、今回ばかりは壮絶な“KO負け”となるのか、それともドラマが謳うように「何度でも立ち上がる」のか。
28日放送の『未来への10カウント』第3話の視聴率にかつてないほど注目が集まりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
前田敦子 と丸山礼の明暗くっきり! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!