新着記事

前田敦子 と丸山礼の明暗くっきり!

4月27日の放送回では、水曜レギュラーのものまねタレント・丸山礼がデートに関する持論を展開し、視聴者をドン引きさせてしまったようだ。

丸山が視聴者から反感を買うきっかけとなったのは、スタジオのメンバーが対立して議論を交わしていくコーナー「アナタはどっち派?もやもやチャット」での言動。
この日の番組では、「初デートにファミレスを選ぶ彼氏」というテーマでトークをしていくことに。

トークテーマが発表されると、スタジオのメンバーがそれぞれ「あり」か「なし」かをジャッジ。
VTRで「あり」派の一般男性が「お互い良い雰囲気で終わることができた」とコメントをすると、丸山は「なし」派として「思いこんでるだけ」と嘲笑を浮かべる。
真っ向から〝ファミレスでの初デート〟を否定するのだった。

初デートでファミレスは論外?
〝初デートファミレス論争〟で評判がガタ落ちした丸山だが、その一方で株を上げた人物も。

丸山と同じく水曜レギュラーとして出演している前田敦子は「あり」派として、「改まったところだと時間に限りがあるからもうバイバイしなきゃいけないのかなって」などとコメント。
初デートファミレス論争以前に、前田を見習い、デートで男性を試すような考えから抜け出してほしいものだ、とまいじつが報じた。

前田敦子 – Wikipedia

こちらもチェック!
窪田正孝 “違法行為”をうっかり告白? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!