新着記事

エマ・ワトソン の“近影”に現地ファンが衝撃

イギリスの女優エマ・ワトソンにまつわる論争からの炎上が、日本の一部ネット上に飛び火している。
きっかけとなったのは、3月13日に開催されたイギリスのアカデミー賞授賞式だった。
エマは同式典で久々に公に姿を現したのだが、ここでの表情がこれまでと違って見えたことから、SNSでは「老けた」「歳を取ったら可愛くなくなった」と話題に。

さらに、現地芸能ニュースやネットユーザーが10代の頃と現在の容姿を比較する画像を作成するなどし、ファンは「女性に対して失礼」「30歳になった男性のセレブや俳優たちにはこういうことは言わないはずだ。『彼はいい歳の取り方をしている』というだろう。ダブルスタンダードだ」などと反発していた。
一連の出来事は海を越えたメディアでも報じられ、日本人からも多くの反応が上がることに。

だがそのほとんどは、現地ネットユーザーに同調するものだった。
残念ながら、日英共に〝失礼〟な感想が目立ってしまった。
今のエマ・ワトソンでは、スリザリン入りになってしまうかもしれない、とまいじつが報じた。

エマ・ワトソン – Wikipedia

こちらもチェック!
キニナルONLINE | 気になる芸能ニュースをお届け! (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!