新着記事

木下ほうか の“性加害”報道に集まる女性の怒り

映画界に蔓延る「性問題」では、人気バイプレイヤーも“加害者”として名前が挙がった。
木下ほうかだ。
俳優・木下ほうかによる「性加害」疑惑が浮上した。

3月23日、「文春オンライン」が2人の女優の告発を報じている。
同メディアは「榊英雄監督の盟友、木下ほうかの『性加害』を2人の女優が告発する」と題したニュースを掲載。
計7人の女優から「性行為を強要された」と告発され、公開予定だった映画「蜜月」がお蔵入りになるなど、大きな批判を集める榊監督に続き、彼の盟友である木下にも同様のハラスメントがあったと伝えている。

すると、木下からは慰めるような雰囲気で「もういいから。こっち来いや」と話しかけられ、寝室で「なし崩し的に口での行為を迫られました」と告白。
H子さんは当時の心境について「抵抗したらもっと酷いことをされるかもしれない」との思いだったと振り返っている。

木下とは親子ほどの年齢差があるというI子さんもまた、彼の自宅で行為を求められ、「気持ち悪かった。でも力では到底勝てないし、顔が広いので、拒んだら悪い噂を流されるかもしれない。『みんなやってる』『これを断るようなメンタリティじゃこの世界でやっていけない』と言われて洗脳されたというか、断れなかった」と、木下の卑劣な手口も明かした。

榊監督の騒動に加え、またしても映画界への不信感が募ってしまうスキャンダルとなりそうだ、とアサジョが報じた。

木下ほうか – Wikipedia

こちらもチェック!
鷲見玲奈 かがむたび“黒いモノ”が! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!