新着記事

柴咲コウ 父と鶴瓶が飲み友 前事務所の温情とは‥

女優の柴咲コウが4月26日に放送された日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」にゲスト出演し、父親が同番組のMCを務める笑福亭鶴瓶と飲み友達であることを明かした。
柴咲は「鶴瓶さんがすごくフレンドリーで、誰とでも分け隔てなく仲良くなるっていう方なのはご存じだと思うんですけど」と切り出すと、「なぜか、うちの父と飲み友達になっているみたいなんですよ。私の中ではけっこう仰天で」と告白した。
鶴瓶とともにMCを務める中居正広が驚きながら「父は何をやっている人ですか?」と質問。
すると、柴咲は「何も。全く業界のことは知らなくて」と芸能界には全く関係ないことを明かした。
すると柴咲に対して鶴瓶は、「来なくていい言うのに来る!」と指摘。
柴咲が「だって、自分の父親と飲むって言ったら行くでしょ」と返したが、鶴瓶は「お父さんと俺やから、柴咲コウは関係ない」と反論したのだ。
徐々に女優として売れっ子に成長。
2020年3月いっぱいで前所属事務所から独立したが、前事務所からは父親も多大な〝温情〟を受けていたというのだ。
柴咲は自分を育ててくれた前事務所に感謝してもしきれないようだ、とリアルライブが報じた。

Ko Shibasaki 柴咲コウ(@ko_shibasaki)さん / Twitter

こちらもチェック!
上白石萌音 お地蔵さんの前で驚きの行動 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!