新着記事

シソンヌ まさかの業界ルール破り?!NHKとTBSで‥

4月26日、お笑いコンビ『シソンヌ』が〝裏被り〟をしてファンを驚かせていた。
この日22時から、NHKでは山下智久の主演ドラマ『正直不動産』が、TBS系では上野樹里の主演ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』が放送された。
「シソンヌ」長谷川忍は不動産の営業部長役で『正直不動産』にレギュラー出演しているが、なんとこの日は相方のじろうが『持続可能な恋ですか?』にゲスト出演したのだ。
じろうは、上野演じる主人公・杏花と結婚相談所で知り合った男性役。
ハイスペックではあるが、クセのある言動で非モテオーラが漂っている。
最終的に杏花にストーカーまがいのことをした上、結婚相談所にクレームまでつけるなど、なかなかに目立つ役どころであった。
コント師として演技が評価された上での今回のキャスティング。
ダウンタウン、SMAPというお笑い界・アイドル界のトップが守る業界内ルールを、まさか「シソンヌ」が破ってしまうとは…、とまいじつが報じた。

シソンヌ (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 芸能界No.1爆食いがが遺伝した2歳娘 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!