新着記事

水谷豊 娘の”脱ぎ演技”に激怒!!家族の絆に亀裂が..?

5月13日から公開される広瀬すずと松坂桃李がW主演する映画「流浪の月」。
少女の時に誘拐された女性と、その誘拐犯が15年の時を経て思わぬ再会を果たすストーリーで、ほかにも横浜流星、多部未華子が出演している。
今をときめく若手俳優陣がそろったこの映画。
彼らに混じって出演するのが、高い演技力で評判の高い趣里だ。
趣里は、2018年に公開された映画「生きているだけで、愛。」で、服を脱ぎながら商店街を失踪するシーンに挑戦。
それが父親で俳優の水谷豊との仲に亀裂をもたらしたと「週刊文春」は報じている。
また2014年に「NEWSポストセブン」が報じた記事によると「かつて趣里さんと仕事をしたことがある演出家が“また一緒に”と出演オファーを出したところ、“パパが.”と断られたそうです。どうやら彼女の仕事には水谷さんが口を挟んでいるようです。特に若い男性が共演者の場合はチェックが厳しいみたいですよ」との舞台関係者の証言を紹介している。
その一方、母親の伊藤蘭との親子関係は良好のようだ。
趣里と水谷の亀裂を回復させる鍵は、伊藤にあるのかもしれない、とアサジョが報じた。

水谷豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 性加害疑惑の園子温氏を一刀両断! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!