新着記事

坂上忍 後番組ポップUP!に早くもバイキング化の匂い

坂上忍がMCを務めたフジテレビ系『バイキング』の後番組として、この4月に始まった『ポップUP!』。
放送開始から約1カ月がたち、マイナーチェンジが図られているようだ。
主に時事ネタを中心に扱い、坂上忍やコメンテーターたちのコメントで炎上することもあった『バイキング』とは打って変わり、芸能スキャンダルや事件、政治などの社会ネタを扱わないスタンスで始まった『ポップUP!』だが、取り上げられる情報は少しづつ変化しつつあるという。
さらに、4月26日発売の『週刊女性』は、『ポップUP!』内でミニドラマを放送することが決まったと報じている。
記事によると、放送されるのはフジテレビとNetflixが共同制作した『金魚妻』のスピンオフ作品『昼上がりのオンナたち』で、1話15分のドラマが5月から毎週金曜日に4話放送されるという。
スキャンダルを扱わない情報番組として始まった『ポップUP!』だが、早い段階でのリニューアルは既定路線だったとの見方もある。
“ネタ探し”に苦心する番組スタッフへの負担軽減も期待できそうだ。
当初はまったく異なるコンセプトで始まった『ポップUP!』だが、気づいたら『バイキング』そのものになっていたという展開もあるかも?、と日刊サイゾーが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 どんどん四面楚歌に..アメブロ休止で呆れ声 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!