新着記事

中森明菜 を海底へと沈ませた自死未遂騒動

中森明菜が東京・六本木5丁目にある近藤真彦の自宅マンションで自死未遂騒動を起こしたのは、1989年7月11日のこと。
麻布警察署によれば、近藤が声をかけると、明菜は「ごめんなさい」を繰り返し、泣きじゃくるばかりだったという。

2人は歌番組での共演をきっかけに、交際をスタートさせた。
やがて明菜が麻布十番のマンションを出て、近藤の部屋で半同棲生活を始めたという。
順調な仕事とは裏腹に、プライベートでは「家族との確執」や「事務所からの独立問題」、そして「近藤と松田聖子とのニューヨーク密会騒動」等々、多くのトラブルやスキャンダルに見舞われ、明菜は孤独に苛まれた。

私が明菜の入院する東京・西新橋の慈恵医大病院に直行したのは、自死未遂の日の夕方。
玄関前で報道陣の取材に応じた所属事務所「研音」の花見赫社長は、こう語っている。

テレビ制作会社を経て「女性自身」記者に。
その後「週刊女性」「女性セブン」記者を経てフリーランスに。
芸能、事件、皇室等、これまで8000以上の記者会見を取材した、とアサ芸プラスが報じた。

中森明菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 嵐の活動休止でさらに多忙を極め | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!