新着記事

二宮和也 嵐の活動休止でさらに多忙を極め

YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』のメンバー、二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨の4人が、今年8月27、28日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ45』のメインパーソナリティーを務めることが発表された。
ジャにのちゃんねるの企画立案者である二宮は現在、精力的に仕事に取り組んでいる。

放送中のTBS系日曜劇場『マイファミリー』で主演を務めるほか、6月17日にはソロアルバム『○○と二宮と』を嵐のファンクラブ会員限定で発売する。
それに加え、『ニノさん』、『BAY STORM』といったレギュラー番組を抱え、そのうえでYouTuberとしても活動しているのだ。

リーダー大野智の芸能活動休止を理由に、2020年いっぱいで活動休止した嵐。
当初は二宮についても、仕事量を減らすのではないかという声もあった。
2021年4月に『ジャにのちゃんねる』を立ち上げ、より自由な活動を開始した。
バラエティータレントとして、周囲からの期待も大きい。
二宮の真の飛躍は、むしろこれからなのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 の早大受験企画の反応は | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!