新着記事

広瀬すず めざまし8出演時の様子に心配の声が殺到..

5月5日放送の『めざまし8』に、人気若手俳優の広瀬すずが出演。
しかし明らかに〝疲れ〟が見えていたため、視聴者から心配の声が寄せられている。
この日、広瀬は社会学者の古市憲寿氏が務めるコーナー「エンタメ社会学」に登場。
コーナー冒頭、古市氏は広瀬へ「さっき、何もないところで転んでいましたけど」と一言。
広瀬は笑顔を浮かべ、「ちょっと今日、なんか足元があんまりよくないみたいで」と返答する。
ここですかさず「足元はいいんですけど、まっ平だから」と古市氏からツッコミが。
「本当ですか?ちょっと仕掛けが」とおどけて見せたが、普段はしっかり者だという一面を語っていたため、珍しいハプニングだったようだ。
姉の広瀬アリスは休養を発表しているが、すずも少し休んだ方がいいかもしれない、とまいじつが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
矢部浩之 ぐるナイでの扱いが酷すぎる..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!