新着記事

SixTONES ジェシー アラフォー女優ナンパに悶絶

5日に放送された「オンナの出口調査」。
男性アイドルグループ・SixTONESのジェシーさんが出演しました。
この日番組ではナイトクラブに集まる女性を取材し、そのVTRを見終えると女性出演者の篠原涼子さん、ともさかりえさん、本田翼さんらと「ナンパされたことはありますか?」というテーマでトーク。
女性陣から「ジェシー君はナンパしたことあるの?」と質問が及び「ナンパしたことないですよ」と爽やかに否定するも、「絶対嘘ですよね?」と詰め寄られたところ、会話が好きなため「何してるの?とか声はかける」として「ナンパしたことがある」と認定されます。
その後、女性陣を一人ひとり名前をちゃん付けで呼び、ナンパする場面になります。
「涼子ちゃん」、「りえちゃん」と篠原さんとともさかさんに甘えつつ照れる姿が映し出され、女性陣は大興奮。
番組内で篠原さんとともさかさんを声だけでナンパしたジェシーさん。
まずは篠原さんを誘うことに挑戦したジェシーさんですが、慣れていなかったのか「涼子ちゃん、その」と、多少ドギマギするジェシーさん。
篠原さんから痛烈なダメ出しを受け、「もうちょっとカッコつけさせてくださいよ~」と撃沈しますが、続いてのともさかさんへは様子が一転し、「好きだからこっちに来なよ」と、ストレートな言葉でサラリと誘い、飾らないもののカッコ良すぎる姿に大きな歓声があがります。
さっそく女性たちのリアルな声に迫り、大好評となったようです、とQuick Timezが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
Cocomi 家族の物真似をする芸人に対し正直回答 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!