新着記事

新木優子 同じ人に3回告白した過去明かしファン悶絶

7日に自身のYouTubeチャンネルを更新した女優でモデルの新木優子さん。
動画ではお決まりの人気企画「みんなの質問に答える」動画を投稿し、恋愛について語ったところ多くの反響がありました。

動画はファンから寄せられた質問に新木さんが回答する形で進みますが「告白したことありますか」との問いには「あります」と即答。
「でも中学生が最後、そんなことない?」と話します。

続けて「それも一つの自分の過去として。う~ん、なんだろう。大切にしまっておきたいし、相手もそうであってほしいなと思うから。だから、自分から嫌うことはしたくないなって思う」と誠実な回答をします。

「彼氏を作らないでください」と、切実な訴えをしてきたファンには「どうしてそんなこと言うの?」と、ドキッとする発言で私たちを赤面させた新木さん。
とにかく愛らしい顔立ちで美人の新木さんですが、インスタグラムに投稿するとあっという間に10万件を超えるいいね!

新木さんは2022年3月末にYouTubeチャンネルを開設したばかり。
素顔の新木さんが知れる貴重な動画に、じわりとフォロワー数は伸びているようで、今回の投稿をきっかけにまたさらにフォロワー数が増えてしまうのでしょう、とQuick Timezが報じた。

新木優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか よりも大泉洋こそ“裏”主人公? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!