新着記事

藤田ニコル が“ド下ネタ”発言?「衝撃」

モデルでタレントの藤田ニコルが、5月8日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演。
突然ド下ネタを言い放ち、共演者や視聴者を驚かせた。

青山晴翔は、元交際相手のセイラと酒をともにしたが、青山はセイラに「好きな人いるの?」と聞かれて答えに困った様子。
結局、交際相手はいないとしながら「好きな人はできたかもしれない」と告げると、セイラは「かもしれない」とぼかす青山にダメ出し。
別れ際に、セイラは「ちゃんと真っすぐ気持ち伝えなきゃダメだよ」と告げて別れた。

一方で、『南海キャンディーズ』山里亮太が「元カノはどうなんですか?ヨリを戻そうと思ってる攻撃だったんですか?」と聞くと、田中みな実、弘中綾香アナ、みちょぱ、藤田の4人は「どうなんだろう」と一様に悩んだ。
弘中アナは「期間限定というか」と遠回しに表現した。
若い世代は「セフレ」と言うのに抵抗感はないようだ、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 ライブで実践している中居正広のアドバイス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!