新着記事

岩城滉一 ロケ番組での態度が酷すぎて批判殺到

8日に放送された「なりゆき街道旅」。
同番組は、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんがゲストを招いてロケを行う旅番組で、この日の放送では岩城さんの他に女優の伊藤歩さんも出演し、番組を盛り上げていました。

素早くポップコーンを購入した岩城さんは、「老い先短いからね、ポップコーン1つに何分もかけてたら、人生もったいない」と、理由を口にし笑いを誘っていました。
その他にも、番組の中で伊藤さんに対して「バラエティは向いてねぇな!」、「もっと話、盛り上げろよ」など、強い口調で非難をする場面もあり、澤部さんも終始フォローに回るという展開となっていました。

番組の終盤で、展望灯台から夕日を見ることとなった一行。
しかしながら、都合が悪く一瞬しか見ることが出来なかったため、現場にいた一般の方にスマホで撮影をした夕日を見せてもらう運びとなりました。

一般の方が写真を探している最中「あ、待って!」と、とっさに口にすると、岩城さんは「『待って』ってなんだ。タメ口か?お前」と、一般人に対して怒りを露わにする場面も。
今の時代、歯に衣着せぬ物言いで番組に出演をするのは、難しいのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

岩城滉一 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゴリ 尾野真千子との夫婦役での共演振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!