新着記事

満島ひかり 母との2ショット写真公開で大反響

赤ちゃんの頃のひかりさんと抱っこする満島さんのお母さんのツーショット画像が2枚アップされたようですが、そんなお母さんの顔が現在のひかりさんとそっくりであることが話題に。

家族全員が美男美女!
そんな満島さんですが、今までにも何度か家族写真を公開しており全員が美男美女であることが話題となっているようです。
また、もう1人の弟はバスケットボール選手の満島光太郎さん、妹はモデルの満島みなみさんであることが明かされており、全員が満島さんと似た顔立ちの美男美女揃い。

そんな満島さん兄弟ですが、お父さんがフランス系アメリカ人とのハーフであることも明かしており、そんなお父さんもかなりのイケメンであることが過去の写真公開で知られています。

お母さんは純日本人の一般人のようですが、今回Instagramで公開された写真からも分かるように満島ひかりさんそっくりの美人で、改めて満島さん一家の美男美女振りが広く知られることとなったようです。
俳優業だけでなく度々家族エピソードでも注目を集めている満島ひかりさん。
今後もそんな豪華一家に注目が集まりそうですね、とQuick Timezが報じた。

満島ひかり – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 人生を変えた大物芸能人との縁は“数学” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!