新着記事

名倉潤 に視聴者から心配の声…

5月3日放送の『ものまねグランプリガチの歌ものまねNo1決定戦』に、お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤が出演。
司会を務めたのだが、視聴者から心配の声が相次いでいるようだ。

「ものまねグランプリ」は、年に3回ほど放送されているものまねバラエティー特番。
2009年の放送から「ネプチューン」が進行を務めている。
オープニングでは、笑顔を浮かべながら拍手をする原田泰造と堀内健に挟まれた名倉が直立不動で、「さぁ今回は歌マネだけの2時間スペシャルです」と概要を説明した。

終始目が笑っておらず、心ここにあらずといった様子だった。
モノマネよりも印象に残ったのは名倉?
働けなくなるほど、重度のうつ病を患っていた名倉。
うつが原因と決まった訳ではないが、何にせよ体調を第一に行動して欲しいものだ、とまいじつが報じた。

名倉潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
満島ひかり 母との2ショット写真公開で大反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!