新着記事

大下容子 ウクライナ問題“不適切音声”事故

4月28日放送の昼の情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」で、MCの大下容子アナが“不適切音声”を謝罪。
ネット上では波紋が広がり続けている。

この日の番組でもウクライナ情勢がメインで伝えられたが、マリウポリでの空爆のVTRが流れる最中、複数人の女性による賑やかな会話と笑い声も流れるという“放送事故”が発生。

その後、番組内で大下アナが「ここでお詫びがございます。さきほどVTRの中で、不適切な音声が一部流れました。大変失礼しました。お詫び致します」と頭を下げたのだった。

これに視聴者からは、「何千人もの罪のない市民が亡くなっているのに不謹慎。猛省しろ」「最近の『ワイド!スクランブル』は天狗になっている気がする。何を考えているのか疑問に思います」「視聴率がいいからって調子に乗ってる?スタッフの緊張感が全く感じられない」などと、大ブーイングが巻き起こったわけだが。
人気番組なだけに、今回の“事故”への注目度は高いようだ、とアサ芸プラスが報じた。

大下容子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ホリエモン とひろゆきの対戦言及で話題となった格闘技戦 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!