新着記事

角田晃広 バラされた1本16万円の注射を打つ箇所とは

芸人としてよりも役者としての仕事が目立つようになった、お笑いトリオ・東京03角田晃広。

2021年4月期放送の「大豆田とわ子と3人の元夫」ではヒロイン・とわ子と社交ダンスを華麗に舞い、前クール放送の「DCU~手錠を持ったダイバー~」では登場シーンこそ少なかったものの印象に残る嘘つきな法医学教授・真鍋宗雄を好演するなど、役者としての階段を確実に上っている。

ドラマやCMでの角田を見る限り頭髪に寂しさは感じないが、4月30日深夜放送の「BSフジ開局20周年記念爆笑サンデースペシャル2022」で相方の飯塚悟志から、「角田は自分の血液だか何だかを自分の頭皮に打つ、再生医療に近い育毛をしている。1本16万円もする注射を何本も打っている」と暴露されたのだ。

観念した角田は「1回で結構な数を打つ」「自分の血液から抽出した血漿を毛根にいれて毛髪を再生させる」などと説明した。
芸能人らしく見えない角田の、芸能人らしいお金の使い方と言えそうだ、とアサジョが報じた。

角田晃広 – Wikipedia

こちらもチェック!
平手友梨奈 の演技力は雰囲気に負けてる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!