新着記事

オードリー に不仲説!若林が明かした裏話

若林正恭が春日俊彰に無視されたことを明かすと、視聴者は「おかしい」と春日の姿勢を疑問視している。

この日のゲストは『東京03』飯塚悟志、『ハナコ』秋山寛貴、『四千頭身』後藤拓実。

お笑いトリオならではの悩みを語っていった。

飯塚はお笑いの仕事相手としてだけではなく「友達でもいたいのよ」とし、「俺から話しかけるけど、そっちから話しかけてこないよね」と疑問を呈し、相方と話し合いを持ったことがあると明かした。

飯塚は「お前ホントにさ、どういう気持ちで若林君が言ってると思ってるの?」と説教。

春日は「なんでそういうこと言ってるんだろうな」と感じたと明かしたものの、飯塚は「仲良くしたいんだよ!」と絶叫。

春日は「すいませんでした」と謝った。

視聴者は、それほど2人の関係性が悪いのかと驚いている。

さすがに解散することはないだろうが、少し心配だ、とまいじつが報じた。

オードリー (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 24時間ランナー”あきらめる勇気”発言を支持する声多数 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!