新着記事

東京03 ネタ番組でガチミス! アドリブでプロ対応

5月28日放送のバラエティー番組『ENGEIグランドスラム』に、お笑いトリオ『東京03』が出演。
日本一豪華なネタ番組をコンセプトに、漫才、コント、ピン芸など、ジャンルの垣根を越えて誰もが「面白い」と認める芸人たちがネタを披露する『ENGEIグランドスラム』。

ネタの流れは、角田が専門用語が多い難しい長台詞を言った時、ちゃんと全部言えると達成感でつい喜んでしまう!
しかしこのコントの序盤、なんと角田はその長台詞を普通に噛んでミス。
その後も噛んでしまったミスで自分自身が笑ってしまい、しばらく肝心の長台詞を言えなかった。

しかしコントの台本上、言えなかった長台詞を言えるようになって喜んでしまうという流れを成立させるために、一応はストーリーに乗ったかたちに。
ちなみに、ノーミスバージョンは『東京03』のYouTubeチャンネルにあがっている。
気になる人はこちらもチェックしてみよう、とまいじつが報じた。

東京03 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉優子 自宅から高級家電続々‥庶民は嘆息 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!