新着記事

黒島結菜 出演ちむどんどん謎の展開続出

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の視聴率が伸びない。
前作「カムカムエヴリバディ」が好評だっただけに、物足りなく感じている連続テレビ小説ファンは少なくないだろう。

「ちむどんどん」は、NHKが沖縄本土復帰50年を記念して放送している意欲作。
ヒロインに沖縄出身の黒島結菜を抜擢したのはもとより、母にも沖縄出身の女優・仲間由紀恵、姉には大河女優・川口春奈、妹に若者に人気の上白石萌歌と、豪華キャストをそろえた。

語りも沖縄出身のジョン・カビラ、主題歌には沖縄出身の歌手・三浦大知を抜擢するなど、沖縄愛で盛り上げたいとの気概を感じるのだが.
ヒロインの暢子は食べることが大好きで料理人を目指すというストーリー。
主人公の暢子が東京へ行くところだったが、「やっぱり行きたくない!」とアッサリ踏みとどまり、7年後の「今」の家族も借金を抱えたまま。

さらに、竜星涼演じるダメ兄が、母親を通じて親戚から借金したうえに投資詐欺に遭う、という謎の展開となっている。
ドラマはまだ始まったばかり。
ここからの展開に期待したい、とアサジョが報じた。

黒島結菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
田代まさし 人生の歯車を狂わせた「耳タコ」事件とは? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!