新着記事

かまいたち ぺこぱもテレ東旅番組に芸人大集合

人気のお笑いコンビ「見取り図」は旅番組の看板になれるだろうか。
5月14日の「土曜スペシャル」で「見取り図の今しか行けない『詰め込み日帰り旅』」が放送されることが、番組公式サイトで発表された。

番組タイトルの通り、1日しかない滞在期間に、多くの観光スポットをぎっしりと詰め込む旅になるようだ。
相次ぐ芸人起用に、放送担当記者は驚きの声を上げる。
かまいたちの番組は「かまいたちの名所名物先取り旅」で、まだ企画に力を入れているのがわかる。

これはかつて太川陽介と蛭子能収が行っていた旅の焼き直し。
山崎は「街道歩き旅」で、これも以前の企画をリニューアルしたもの。
見取り図に至っては、ただ単に名所・名物をめいっぱい堪能するだけの、安易な企画に見える。

企画勝負のテレ東が、タレントの魅力に頼った、よくあるロケ番組を作っている、と視聴者に思われても仕方ないだろう。
果たして見取り図の企画は、視聴者が満足できるものになるだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 霜降り明星も出演する媒体の影響力を力説 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!