新着記事

竜星涼 本人が語った「更生の可能性」

このまま朝ドラ史上最低の兄となるのか。
5月9日に放送されたNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」第21回で、俳優・竜星涼が演じるヒロインの兄・賢秀が為替詐欺に引っかかり、怒りのあまりハンバーガーショップの店内を破壊する暴挙が描かれた。

前回まで賢秀は詐欺師の我那覇から「特別なレートでドルを円に替えられ、お金が倍になる」と吹き込まれ母・優子に頼み込んで960ドルを用意し、我那覇に預けていた。

この日の放送では金が倍になって返ってくるはずだったが、約束の時間になっても我那覇は待ち合わせのハンバーガーショップに姿を見せない。
怒りの余り店長につかみかかり店内を滅茶苦茶にしてしまう。

ドラマ放送後、恒例の“朝ドラ受け”をしている「あさイチ」でもMCの博多華丸大吉の2人はいつもと違ってあきれ顔。
大吉は「どうしようもないね」「お母さんが甘すぎる」と賢秀だけでなく優子まで批判。
華丸も「反省の色がないからね」と厳しい表情でフォローする様子もなかった。

ネット上でも《朝ドラにはこの手のダメキャラは必要なんだろうが、このダメ兄には初めての登場時から、全く何一つ感情移入できない》《同じダメキャラの中で、トータス松本さんの演じた役もなかなかでしたが、あの役はバックボーンが見えたから同情の余地もあったし、時代を考えるとわかる。しかし、今回の兄に関しては感情移入ができません》《本当にどうしようもなくてちょっと無理》など賢秀のキャラクターについては批判一色だった。

今後、賢秀の成長は見られるのだろうか、とアサジョが報じた。

竜星涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOSHIKI 大型オーディション盛り上がりなし? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!