新着記事

上田晋也 出演上田と女が吠える夜で心配の声

11日放送の『上田と女が吠える夜』で語られた、歯のホワイトニング方法に心配の声が上がっている。
この日は、細かい気配りができない“ガサツな女性”に対し、大久保佳代子や若槻千夏が不満を吐き出していた。

その途中、出演者の中にもガサツでズボラな“ライフハック”、いわば生活の知恵を持っている者がいるということで、紹介してもらうことに。
例えば「明日着る服を着て寝る」「タクシーの車窓から入ってくる風で髪の毛を乾かす」など、軽めの再現VTRを交えて公開されていた。

スタジオに下りた後、くりぃむしちゅー上田晋也は「令和に入って一番無駄なVTRだった」と笑いを誘っていたのだが、その中で「歯のホワイトニング」について語ったのが青山明香里。
リアル婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』にも出ていた女性だ。
上田も「歯、ぺらっべらになっていくよ」と注意していたが、ネットでも心配の声が相次いだ。

「絶対にやったらダメだよ!エナメル質が破壊されて、知覚過敏の原因になるんだよ!」「あれ危険だぞ」「マジでよくない」「歯が削れるだろエナメル質ボロボロ」といった意見が。
だが、中には「目から鱗!確かにメラミンスポンジ、茶渋とか余分なものだけ取れるから、歯なら大丈夫かも!」と信じてしまう人もいた。
即刻やめた方が良いだろう、とリアルライブが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 お土産を選ぶ際に30分以上も時間をかける | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!