新着記事

上島竜兵 死の直前の「落ち込み」証言

お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」のメンバー・上島竜兵さんが5月11日、東京・中野区の自宅で自死した。

ファンは大きなショックを受けたが、ビートたけしやダチョウ倶楽部の初期メンバーだった南部虎弾、「志村けんのバカ殿様」などで共演したクワマンこと桑野信義らが追悼コメントを発表。
芸能界に与えた衝撃の大きさを感じさせた。

たけしは公式サイトに「ダチョウ倶楽部」の3人の似顔絵とともに「どんなことがあっても笑って死んで行かなきゃいけないのに、非常に悔しくて悲しい」などとコメントを掲載。
ダチョウ倶楽部と一緒に撮った写真を掲載した桑野信義は「竜ちゃんまで何処かに行っちゃった殿と飲んでるのかなそれとも殿に怒られてるかな俺たちゃ寂しいよ」とコメント。

ベテランの芸能ライターが言う。
ダチョウ倶楽部の肥後克広と寺門ジモンの胸中は、察するに余りある、とアサ芸プラスが報じた。

上島竜兵 – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 知られざる父親としての一面を明かす | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!