新着記事

阿部華也子 胸元ざっくりワンピで前屈み谷間全開?!

7日に放送された「めざましどようび」。
キャスターとして4月より同番組のスタジオに出演をする、阿部華也子アナの衣装に注目が集まりました。
週末のレシピの参考になるようにと、全国の旬な食材を使っておいしい&プチ贅沢な一品を紹介する「めざど食堂」のコーナーに登場した阿部アナ。
数々の料理を食べ終えると、生田竜聖アナから「ジャガイモ料理作ってみようと思うんじゃが。かやちゃんはどうですか?」と、振られた阿部アナは「私も作ってみようと思うんじゃが〜。これ流行りますか?」と、苦笑。
この日の阿部アナの衣装は、胸元がざっくりとV字に開いた赤色のワンピースという格好。
胸元が開きすぎてしまったことから、阿部アナの谷間が全開となってしまいました、とQuick Timezが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 大河ドラマ主演決定!コレは期待大 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!