新着記事

梅沢富美男 が小学校とトラブル?授業参観での出来事

〝愛すべき老害〟として、嫌われキャラから一転、高い好感度を誇るようになった俳優・梅沢富美男が、5月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
プライベートでお得意のブチギレをかましたエピソードを語ったところ、ネット上で議論が巻き起こった。

すでに3人の子ども全員が成人している梅沢だが、「親ってマジ大変じゃん!と感じたこと」というトークテーマになると、子どもが小学生の頃を回顧。
「あんまり学校には行かないんですよ。なぜかっていうとこういう性格だから」と、キレやすい性格を理解した上で、トラブルを避けるため子どもの学校には行かないようにしていたと明かす。

何でも、授業中にもかかわらず生徒たちがおしゃべりでワイワイとしていたため、教師の代わりに生徒に注意したのだという。
しかし、これが裏目に出てしまったようで、「そしたら、PTAの会長みたいなのが来て『二度と来ないでください』って」と明かすのだった。

この告白にスタジオは大爆笑し、梅沢は「だから行かないようにしていた」「ウチの子たちも梅沢富美男の子どもって言ってなかったらしい」とさらにオチをつける。
女形だが中身は男らしい梅沢。
そこに痺れる憧れる、とまいじつが報じた。

梅沢富美男 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 が公私ともに重んじる慶應愛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!